ウインドサーフィン・サーフィン・SUP スクール&ショップのRIPPER<リッパー>は、マリンスポーツにチャレンジする好奇心を応援します。

SUP X SUP という名のレイルガード テープ 貼り方!

SUPは長いパドルでボードの際を漕いで波に乗ったり前に進んだり、時には波の中でのアクションをして楽しみます。そのためどうしてもボードのレイル部分がガタガタになってしまうので各メーカーよりそれ用のガードテープが発売されています。
本日はそんなレイルガードテープの中でも新発売であるSUP x SUP(テレビで見たことのあるロゴですよね)の貼り方をご紹介。
これはSUP  x SUP に限った貼り方ではなく全メーカーで使えるのでもし貼るようなことがあれば参考にしてみてください。

QUICK BLADE TRIFECTA 86 sq/inch 入荷~!

今や世界のトップパドラーが自腹をはたいてでも購入して使っていると言われるクイックブレードのパドル。
http://quickbladepaddles.com/

本日はその中でもトラビスのシグネチャーモデルであるTRIFECTAの86sq/inchが入荷しました。
いままで同じモデルの96を使っていて、ちょっと大きいかなぁ~とか感じている方や、女性、パワーのない男性、長い距離を漕ぐレースに出たいかた、などなど
おススメのサイズです。

RED SCORPION クリアーデッキの貼り方

本日入荷のドナルド タカヤマの名器「SCORPION」のクリアーデッキパット貼り作業。
よく、「このシートは剥がれやすくないですか?」とか、「すぐ剥がれちゃうんです~。」という声を聞きますが、ちゃんとした工程でしっかりと貼れていればそんなに簡単には剥がれませんよ。
ただ、何も知らないでただ張っただけでは剥がれやすいかもね。
出来れば自分でやってみようかなぁ~と思わずに、ボードを買ったプロショップで貼ってもらうことをお勧めしますよ。このシート1万円近くしますからね。それではご覧ください。

1 / 121234510...»
ページの先頭へ