ウインドサーフィン・サーフィン・SUP スクール&ショップのRIPPER<リッパー>は、マリンスポーツにチャレンジする好奇心を応援します。

Windsurfing Movie Ⅱ完売!!

久々のヒット作となるのではないかと思われるDVDが既に入荷済みですが完売してしまいました。

内容としては海外のスポーツドキュメンタリー映画として上映されている位の内容で映像迫力、音響、空撮と、どれをとっても凝った作りとなっており現在メーカー在庫も完売してしまったようです。年内の追加入荷の手配中です。
ロケーション:Baja, California, Hood River, Micronesia Maui, Tahiti, Marshall その他・・
ライダー:Jason Polakow, Levi Siver, Mark Angulo, Keith Teboul, Robby  Naish, Baptiste Gosseinその他・・・
¥2,940

ペットボトルウェットハンガー

ポリエステル樹脂性のハンガー飲み終わったペットボトルを両側にねじ込んでいくとガタつきもなく冬物の重たいセミドライでもしっかりと肩を守ってくれるウェット用のハンガーとなる優れモノ!(画像では500mlを装着)冬物用として使うときは1L~1.5L位がベストで、夏用の軽いウェットであれば350mlや真ん中が凹んだタイプのものなんかがおススメ。ちょっとお洒落なカラーボトルなんかでも面白いかも・・・勿論使わないときはペットボトルを所定のところに廃棄すれば非常にコンパクトに収納可能となる。
¥780(税込)
カラー:イエロー、グリーン

76 / 76«...1020307273747576
ページの先頭へ