ウインドサーフィン・サーフィン・SUP スクール&ショップのRIPPER<リッパー>は、マリンスポーツにチャレンジする好奇心を応援します。

パドル作業日記

朝からバケツをひっくり返したような土砂降りから今はピーカンの陽気になりました。こんな日はパドルのシャフトに入った水抜き依頼の作業に専念。
これまで何本も水抜きしてきましたが、グリップ側よりシャフトとブレードの繋ぎ目からの浸水が多いですね。ひどいパドルは本当にひどい状態で装着されてます。

CREATURES SUP用リーシュ入荷!!!!!

リッパーではSUP用リーシュとしてCREATURESのREEFシリーズを用意しております。こちらのリーシュは8㎜でサーフィン用の7㎜より太くなっております。更にいつもメーカー在庫が品薄でなかなか在庫できなかったOUTEREEFも入荷しました。こちらは9㎜あります。
しかし、太ければ安心ということではありません。普段からのメンテナンスが前提になりますのでお忘れなく。

2016 NSP SUP ALLROUND 9’8″ x 32″ COCOMAT

先日入荷したNSP SUP。NSP SUPのラインナップの中で一番軽量で金額も高めなラインです。
しかし、金額に対してビッグボリュームのボードでも非常に軽くこのサイズでも十分楽しめることを考えると非常におすすめであり一番売れているオールラウンドSUPです。

20 / 74«...101819202122304050...»
ページの先頭へ