ウインドサーフィン・サーフィン・SUP スクール&ショップのRIPPER<リッパー>は、マリンスポーツにチャレンジする好奇心を応援します。

石原智央ビデオクリニック

現在、壁にぶち当たってレベルアップが伸び悩んでいるあなた!全アマに向けて今年こそは!と思っているあなた!とにかく自分のライディングを見てみたいというあなた!そんな方のご要望にお応えして石原智央がビデオ撮影してそのビデオを見ながらHOW TOをします。

まずは、第1弾として2010年12月25(土),26(日)

金額:一人¥5,000

撮影時間:2時間

定員:両日共に5名ずつ(予約制)

当日はストリーマーを付けて分かるようにして撮影しますが、それ以上に参加者の方は思いっきり自分をアピールしてバシバシ撮ってもらってください。

2011 新年会と言う名の飲み食い会!!

新年が明けてすぐに全日本アマチュアウェーブ 大会が御前崎ロングビーチで行われますのでそのあとに新年会と言うより、飲み食い会 2011と言う名で会を行いたいと思います。

詳細はまだ未定ですが決まり次第アップしていきますので乞うご期待。

3 / 3123
ページの先頭へ